AX

ダショー西岡に愛を込めて・・・

悪い、とにかく今の日本国元首に腹が立っているんだ・・・・

『野田』!
お前みたいな、汚らしい政治屋が軽々しくニヤニヤ逢って良い人と違うぞ!
隣の『北』の金玉野郎と訳が違うの判っているんか?

『ワンチュク国王』はな!!
何も生産せず、『口だけぺらぺら』とそんなことで金貰っている人と『格』が違うんだぞ!

何だ、その安っぽい汚らしいスーツで逢って良い人と思ってるんじゃない!!、恥を知れ!!
国王が、民族衣装だからって安易に合わせてんじゃね~ぞ!!!!
『陛下』とお会いになる時はお前『モーニング』じゃねーか!!
『国賓』だぞ! 先代は『ヒロヒト天皇』が亡くなった時『葬儀外交』唯一なされなかった方だぞ?



↑これ観たらどんな方か、判る すばらしい先代国王様だぞ!! そして現国王もすばらしい方だぞ!!

ましてや、もっとも『親日』な国の王様だぞ?
『嫁』!おまいも同罪だ!!
おまえら夫婦、『日本人たる者礼節を重んじろ』って習わなかったのか?
それでよく、『日、出づる国』を動かそうと思うよな・・・・頭悪すぎ・・・・てか親に謝れ!!

まったくこっぱづかしい!!
首相たる者、がこんなでは何を支持すれば良いか若い者に言えるか??

恥という物を知れ 恥という物を!

『陛下』が、病床で悲しんでいらっしゃるぞ!

昔だったら即刻手打ち!にあっても、しょうがないと言う事頭にたたっこんで置け!!


何がドジョウだ・・・ドジョウが憤慨するわ!ボケ!!


ワンチュク国王様!、こんな時にお越しになられて、オラは感激しております・・・・
ダショーのお陰だと言うのも判っております
ただ、何も相馬に行かれなくとも・・・とオラは思ってしまうのです
どうぞ、これからもご健勝で、『ブータン国』が健やかに栄えますようお祈り申し上げております
こんなオラでも、『機械の事』での召還なら何時でもお受けする覚悟でございます
本当にご来日ありがとうございます・・・涙が出るほどうれしゅうございます・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

元気です

家も無事です

暫くレス等出来ない状況ですが
断水以外大丈夫ですので
頑張ります

被災地方でしたが幸い地盤が頑丈だったので本当に微少な被害も無くて・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・


被災の皆さんに、良き風が吹きますよう祈っております
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

追伸、あたしです

あたしですぅ~

うらんかぁさまへ

『やまとまち』で、いろいろみました
ほかにもいろいろおしえてもらったので『おさしん』しますねぇ~

『ばんえつさいせん いちのとりっきょう』というそうです

でんしゃのはしるてっきょうです

ざんねん!

ここお
『しゅっしゅっぽっぽっ』って でっかいくろいのが『ごはん』のとき
いっちゃったですお みたかったです・・・

でも、こんなのがはしってましたお

つぎはぎだぁ~www
つぎはぎすぎる、2両だしw

こっちのでんしゃは『へん』ですお!wwwww


でも、鉄橋の下は綺麗です

てっきょう というのの したは『かき』がなっていましたお
でも、なりすぎですおwww
でも『ほのぼの』ですね・・と~ちゃんところは


うらんかぁさま? ところでこれはなんだとおもいますか?

何の物体でしょう?

みちばたに こんなのが いっぱいありますお?
と~ちゃんにおしえてもらったけど

コム:『道端を雪が降った時に知らせる目印だよ?』

それってわかりませんw

こういうふうにず~っとありますお

特大雪ポールw

でも、と~ちゃんのしってるのより かなりでっかいそうです・・・
こっちは へんなものがい~っぱいです???
かぁさまはしっていましたか?



そうそう!
とぉ~ちゃんちの 『たれ』に~さん
ずっとこんなですおw

うっとり、みせたげない!

みせてもくれませんお! ぷんぷん      みたいのに・・・T^T

         また おたよりします     かっぱでした
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

拝啓、『うらん』かぁさま

あたしですぅ~

あたしです、げんきですか?

とぉ~ちゃんの『おとも』で、やまとまちまできています

しょうこですか? ↓にありますお
おきあがりこぼしもっこり君と一緒
おきあがりこぼうしもっこりくんと とってもらいましたお

かぁさまに「そば」おくるというのでつれてきてもらいました

とぉ~ちゃん、こんなとこでおそばたべました↓
そばや やまびこ

おそばもここのですけど、「からぁ~いだいこん」はべつのとこでかってました

こんなおいしそうなのたべていましたお! ↓
たかとうおおもりもりそば
てんぷらひやしかけそば

ぱぱ はいかがですか? あたしはそれがしんぱいです・・・

              かっぱでした     またおたよりします
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

無題・・・

苦しい時、悲しい時、つらい時・・・
自分の場所で、誰はばかることなく泣けばいい・・・

みんな明日笑っていられるのなら、みんな今日は泣いていい

人の悲しみ苦しみにだって泣いていい・・・
それがあなたやみんなの為になるなら・・・

道化と呼ばれたっていいじゃないか・・・
悲しい時泣き、嬉しい時 共に笑ってあげたい

みんな悔しくて泣きたくて・・・
でも言えなくて・・・

共に泣きたくて、みんな笑いたくて・・・
そんな時がちょっとだけ有ると、みんな嬉しい


先日自殺した、従兄弟に送る・・・<くそばかやろ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ