朝をポケットに蓄えて

つぶやきぷらす短歌

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

謹賀新年。

2017-01-03 17:12:59 | 日記
あけましておめでとうございます🎍
今年もときどきよろしくお願いします。

短い年末年始のお休みもあっというまに終わり明日からまたお仕事の日々です。

仕事モードに入ってしまえばそれが普通なんだけれど、この休み終わりのこころぼそさ。
何年経っても慣れないものです。

せめてあと二日休みほしい…

年末年始も休まず働いているひともいるのに贅沢な望みですよね。。

年末から少しモチベーションが下がっていて年が明けても回復せず。
今年はちゃんとやっていけるのかだいぶ不安。

新年早々ネガティブになってしまいましたが鳥あえず頑張ろうと思います🐔

なるべくイベントなども参加して引きこもらないようにしたいと思いますので、お会いした際はよろしくお願いしますm(_ _)m

2017年が皆さまにとって幸多き年でありますように。

明け方に迷いをひとつ捨て去れば始まっている幾つもの羽化
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ねんまつの小言 | トップ | 年始の便り »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL