朝をポケットに蓄えて

つぶやきぷらす短歌

出会い

2016-10-15 21:04:39 | 日記
ようやく新車がきた。
……まぶしい。
あたらしいものが放つ特有の光だ。

秋晴れのもと、初めてのドライブへ。
めちゃくちゃ音が静か。
ハンドルも軽い。

今までどれだけ地球を汚してきたんだろうと罪悪感さえ抱くほどエコな走りだった。

これから末長くよろしく。
おそらくありえないほど果てしない距離走るから覚悟しといてね。

またここから新しい道がのびていく、秋の好日。

来た道を引き返してももう同じところに花は咲いてないから
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 命日 | トップ | 行楽 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL