それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

窓ガラスと障子の間。

2016-11-05 | 猫漫画日記
窓ガラスと障子の間に入りたい、つくし(猫)。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つくしづら | トップ | つくし(猫)の障子登り。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、心配。 (風の吹くママ)
2016-11-06 22:01:48
どうやって戻ってくるのかしら。
障子が破れたりしないかしらん。
確かに (はるか)
2016-11-06 22:08:14
>風の吹くママさん
そう言われてみれば、どうやって出てきたんだろう(-"-)?
入ったな、と思ってそのまま部屋を出て戻ったらもう外にいました。。。バックしたのか??一度逆さで出てきたこともあったので、アクロバットな感じで出たのかもしれません。。。次は出てくるまで観察します(・ω・)/。

コメントを投稿

猫漫画日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL