それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

ライブと握手会

2017-06-17 | 日常漫画日記


あ、あとね、ファイブマンと握手したこともあるよ。後楽園遊園地でね(=゚ω゚)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーこっから独り言みたいなもんだから、どうぞすっ飛ばしてくださいな('ω')ノー

本日は、表参道GROUNDという所で、ギタリスト・KOJIさんとHIROさんのジョイントライブでした(*'ω'*)。中学高校とラクリマクリスティーが好きだったって話は前に書いたけど、最近のストレスも手伝って懐かしく聴いていたところ、なんとラクリマのギタリストお二人が初ジョイントライブってことで、これは行かねば!オーストラリアへ行く前に!!(=゚ω゚)ノと思って来てみた。

握手会の時に、前に行ったライブが私が15歳の時の武道館だったから、「ライブ約20年ぶりです(ー_ー)」って言ったら、KOJIさんもHIROさんも驚いていらっしゃいましたな・・・20年の時を経て一体何が私を動かしたのか、、、といえば、ストレスです(´-`*)。うふふ。

でも、その頃の曲もやってくださって、もう、なんか、感無量だった(*´Д`)。わが青春の日々よ。。。って感じだった。高校時、コーラスをやるHIROさんの声が好きで、メインで歌わないかな~って思ってたんだけど、今日歌ってくれて、20年の時を経て夢が叶った・・・ていう話を握手会の時しようと思ったのにすっとんじゃったな(´・ω・`)残念。

20年経っても活動してるってすごいよね…なんか、大人になって、昔みたいにキャーキャーって気持ちじゃなくて、音楽業界という不安定な世界にいながら頑張ってるんだな…いい仕事してますな…と思って尊敬の念すら出てきたよ(._.)。

今までHIROさんのアルバム「Gale」の曲しか聞いてなかったけど、KOJIさんの曲もキラキラしてて良かった(=゚ω゚)。アルバムのタイトルが「Cozy」になってる通り、聴くとCozyになりそうだよ。エレキバイオリンを手に入れた私はエフェクター駆使してコピーしてみよ、と思った。弾くのも楽しそう。るん(*'ω'*)。

明日は銀座にバイオリンケース見に行ってくる。2台入れられるヤツが欲しい(=゚ω゚)ノ。よし、寝ます。おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 替え歌 | トップ | 入浴剤もよく見ろって話。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL