それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

うちの洗濯機が壊れて直った話。

2017-06-15 | 日常漫画日記


パンツじゃなくて本当に良かった。。。(´-`*)
しかし、ドラム缶式なのにドラムの外に飛び出ちゃうんだね(゚Д゚)。修理の人曰く、扉とドラムの間のゴムの隙間から出ることがあるらしい。迷惑な。。。今後十分気を付けるよ(._.)。乾燥も使うから火事とか怖いもんね。。。ミニホッカイロ取り出したあとは、びっくりするくらい脱水してくれるようになりましたとさ。。。(´-`*)。。。

本日も右脳的活動アップしました。今日は私が中2の時に作った曲っぽいもの。聞いてやろうじゃないの、という奇特な方はこちらからどうぞ→はるかの右脳的活動
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不意に思いだした昔話。 | トップ | 替え歌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL