それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

4年別居とは…

2016-10-19 | こーちゃんの留学


・・・っていうことがあったそうな。で、こーちゃんが「でも僕とはるかは大丈夫じゃん?一生懸命説明したけど分かってもらえなくて、なんて言ったら分かってくれるだろう?('Д')(真剣。)」と言っていたので、「ええええ!!!???(ノД`)離婚。。。どうしよーーー(>_<)」って、適当に流すことをアドバイスしといた。(-ω-)/。

こーちゃんは、歯医者で博士で研究者で、仕事も、オーストラリアの先生が感動して踊りだすくらい出来るのに、ラズベリーを栽培してジャム作ったり、貰った栗で渋皮煮作ったり、外食が嫌になるくらい旨い豚の角煮を作ったりできるんだぜ?('ω')ノ。しかも家事全般めっちゃ得意なんだぜ?('ω')ノ。そしてさらに猫好き!なんだぜ(*'ω'*)。

二人である意味、命や人生をかけて乗り越えてきたことが多すぎて、今更このチーム解散なんて考えられない。。。(゚Д゚)。。。今現在進行形で乗り越え中だし。。。4年別居て。。。(;´Д`)

リコン。。。地球が裏返ってもねーな。。。

なんか、のろけになっちゃった( *´艸`)。ま、いいか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つくし(猫)と布団。(猫写真漫画) | トップ | はるかのばーちゃんの真実 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん・大丈夫 (こーちゃん)
2016-10-20 07:21:54
何があってもついていくって(勝手に)決めたからな。こむぎ・くるみ・つくし・と皆で落ち着いた生活ができるまではちょこっと大変だけれど頑張ろう。
あと3年切ったからな (はるか)
2016-10-20 23:15:57
>こーちゃん
「何があってもついていく」というセリフに、二人の関係性が表れているな。。。(・ω・)。こーちゃん、ちゃんとついてこいよ~('ω')ノ。
Unknown (drea-duck)
2016-10-23 01:39:16
先のことはわからない(^ - ^ )/
ですね。
らぶらぶ (はるか)
2016-10-23 21:53:27
>drea-duckさん
先のことが分からないんですが、分かることがひとつ。死んでばらばらになるまでは、チーム解散はないってことです('ω')ノ。ラブラブですね~。10年一緒にいればそうなるのは当たり前なのかもしれないです(=゚ω゚)ノ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL