それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

今年の母。

2018-01-08 | 父母漫画日記


みなさま、遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(__)m

年明け早々、風邪で寝込んで、昨日あたりからやっと復活した、はるかです(;・∀・)。。。

今現在の、こーちゃんと猫ども↓


つくし君


こむぎ兄さん


ちょっと前はこんな。こむぎ尻尾onつくし君


かわいいな(*´ω`*)。


今日、EMSで送る荷物を出しに行ったら、ブルートゥ―スの小さいスピーカーが入ってますって書いたせいで磁石があるからダメです!ってつき返されてしまいました(-_-)。。。いやいや、、、大丈夫だから。。。って思ったけど、説得しても今日の対応は無理ということだったので荷物ごと家に帰りました。。。せっかく雨の中、こーちゃんとか郵便局の人が手伝ってくれて出すとこまでこぎつけたのにな。

EMSで出す時、一番大変なのは荷物の内容を考えることじゃなくて、ちゃんと航空危険物とは何かを把握してない郵便局員さんを説き伏せ納得させることだと思う(-_-)。。。

ブルートゥ―スの小さなスピーカー君とは、フィラデルフィアも行ったしニューヨークも行ったし、アデレードもブリスベンもシドニーも、ずーっと一緒に旅をしました。手荷物に入ってたこともあったけど、問題なく通れてました。・・・って言ったんだけどね。。。とにかくダメだって(;´Д`)。

磁石も磁力が決まっているし、リチウムイオン電池だってその容量が決まってるのに、磁石は全部だめ!リチウムイオン電池!?言語同断!(`^´)!みたいに対応されちゃうと、どうしていいかわからない(-_-;)。本当は送れるのに送れなくなるという事態に。。。

明日もう一度リベンジしてみます。それでもダメって言われたら、自分で運ぶしかないな。。。(;´・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿