ワタシノイバショ

コブクロ大好きの主婦です♪
足跡を残してもらえると嬉しいです^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コブクロの楽曲がドラマに!!

2006-09-14 22:14:39 | コブクロ
すご~~~いビッグニュースです
なんと史上初!同一アーティストの複数楽曲を原作とした
オムニバスドラマがテレビ朝日にてオンエアーするそうです


「そこにいた風」
 主演:菅野美穂  脚本:吉田智子 監督:城宝秀則

「Million Films」
 主演:成海璃子 脚本:佐藤久美子 監督:高丸雅隆

「永遠にともに」
 主演:原沙知絵 脚本:小川みづき 監督:都築淳一


きっかけは、共同テレビの小椋久雄プロデューサーが、
5月6日に東京・日本武道館で行われたコブクロのライブを
訪れたこと。「彼らの歌はメロディー、歌詞、歌声から自然に
映像が浮かんでくる」とすぐにドラマ化を企画したそうです。

そうなんですよね。コブクロさんの曲って、ちょっとした
小説を読んでいる様な気分になりますよね。他愛の無い
日常がやけにリアルで、自然に映像が浮かんでくるんです。

どんな風なドラマに仕上がっているのか楽しみですね


9月30日(土) 24:30~ テレビ朝日にてオンエアー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ALL SINGLES BEST | トップ | チケット届きました~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
菅野美穂 (コラムのページ)
ドラマでの活躍はすごいですね。ちょっと思い出しただけでも、恋がしたい×3、アルジャーノンに花束を、大奥