競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

17帝王賞の写真

2017年06月29日 | 競馬写真
昨日は大井競馬場に行ってきました。昨日の大井競馬のメインレースはG1(Jpn1)帝王賞でした。

 

 

今年の帝王賞優勝馬はケイティブレイブでした。我が複勝で勝負したクリソライトは4コーナーまではいいところにいたんですがね、ホームストレッチであっけなく交わされてしまいました。でも、2着。私が購入した複勝馬券は的中となりました。

昨日は珍しい人が大井競馬場に来てました。相田翔子。元Winkの人です。



今年の大井競馬のCMソングはトゥインクル トゥインクル。今流れてるバージョンは翔子ちゃんの新録ソロバージョンですが、元々はWinkの曲でした。旧Winkバージョンも大井競馬のCMソングでしたね。昔のCMはジェット機が飛んできて、クルマ(F1マシン?)が走ってきて、そのジェット機とクルマがゴールラインに到達したとき、ハナの差でサラブレッドが勝っていた、てな映像でした。
前にも書きましたが、私が進路で迷ってたとき、Sugar Baby Love・愛が止まらない・涙を見せないで・淋しい熱帯魚などのWinkの曲が大ヒットしてました。だからWinkはかなり記憶に残るアイドルデュオなのです。
今回は翔子ちゃんのソロでしたが、またさっちんと歌って欲しいですね。ちなみに、さっちん(鈴木早智子)のWink解散後の人生はすさまじく、陽の相田翔子・陰の鈴木早智子と陰口を叩かれてました。
まあ、そんなことはすべて水に流して、再結成して欲しいものです。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17/06/26付我がPOGの順位 | トップ | 子どもの頃怖かったおばけは? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。