競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

好きな菓子パンは?

2017年05月19日 | POG16-17
お題「好きな菓子パンは?」に参加中!
実はゴールデンウィーク中胸が痛くなることがあり、5月8日から罹り付けの医者⇒大きな病院と通院を繰り返し、ついに今日心臓の血管につまりがあることがわかりました。今の医療だとこの程度の病気は2泊3日の手術で治るそうなのですが、はたして手術するのか、薬で散らすのか、次回の診察で決まるようです。もし手術となるとそのまま入院となるとか。とほほですよ。
すべての元凶は喰い過ぎだと思います。毎日10時3時に菓子パンを食べてちゃ、病気になりますよ。そんな私の好きな菓子パンはコーンとマヨネースが乗ったパン。あれは美味しいですねぇ。でも、これはもっともコレステロールがありそうなパンのような。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女神「女神の一番長い日」6 | トップ | 我が一口愛馬のオークス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。