競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

16中山金杯の写真

2016年01月05日 | 競馬写真
今日は中山競馬場に行ってきました。今日の中山競馬のメインレースはG3中山金杯でした。

 

 

今年最初のJRA重賞中山金杯の優勝馬はヤマカツエースでした。しかし、なんかださい名前ですなぁ。私が初めて馬券を買った頃、よくあった名前です。その頃ダイカツネバベントという馬がいたんですが、巨泉さんはかなり嘆いてた記憶があります。

我が馬券ですが、ベルーフの単勝勝負。しかし、私がグランプリロードでカメラを構えてると、とんでもないことがおきました。パドックから地下道を通ってグランプリロードに出てくるのですが、角を曲がるとき、なぜかベルーフはフェンスに激突。そしてその壁に半身をピタッと付けたまま動かなくなってしまいました。
これはメイショウカンパクのグランプリロードの写真ですが、背後に問題のベルーフが写ってます。


さらにその後のライズトゥフェイムの写真。ベルーフの周りにたくさんの人が集まってます。ベルーフはミニストライキを始めてしまいました。


この後ベルーフはブチ切れてしまい、大暴走。結局除外。私はしかたなくスマホで馬券を買い足しました。買った馬券はキャロット馬ネオリアリズムの複勝。しかし、着外。買い足さなきゃよかった…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿