競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

16JBCスプリントの写真

2016年11月04日 | 競馬写真
今日は昨日の続き、G1(Jpn1)農林水産大臣賞典JBCスプリントの写真です。

 

 



今年のJBCスプリントの優勝馬はダノンレジェンドでした。これで重賞9勝目ですが、G1は今回が初めてなんだとか。ま、ダート短距離G1(Jpn1)はこのJBCスプリントだけ。年に1回しかないのだから、この栄冠はちょっと厳しいですね。

昨日川崎競馬場に着いてみると、1枚のクジを配ってました。係員から1枚のクジを受け取ったらですが、次の係員がそれに気づかなかったのか、またもやクジをもらってしまいました。クジをめくってみると、違う種類のカレーの名が。



私はすでに出来上がったカレーライスが皿に盛られて出てくると思ったので2ついっぺんに食べられるか不安だったのですが、実際はレトルト食品でした。



「ポークカレーの方は?」と思われたあなた、実は今日食べてしまいました。味はというと、う~ん、可もなく不可もなくて感じでしたね。これならいつも食べてるレトルトカレー、日本ハムレストラン仕様牛肉をとろけるまで煮込んだカレーの方が美味しいですね。はたして阿蘇王カレーの味は?

明日は東京競馬場に行きますが、明日は引き続きJBCクラシックの写真をあげ、京王杯2歳ステークスの写真は明後日あげることにします。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16JBCレディスクラシック... | トップ | サンドイッチで好きな具は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。