KOMUGI STONEスタッフブログ

新商品やオススメ商品、お買い得情報をご紹介致します♪

もうすぐ父の日!おすすめギフト♪

2017-06-14 10:00:00 | 八幡東店
こんにちは八幡東店です
梅雨に入り雨が多くなりましたね皆様いかがお過ごしでしょうか??
私は朝から雨が降っていると、少し気持ちが落ちてしまうので、枕元にグリーンフローライトを置いてみたところ、気持ちがだいぶ楽になった気がします色々石を試してみて、一番合う石を探してみたいと思います
いつもは梅雨時期は憂鬱ですが、少し楽しみながら梅雨を乗り切れそうです
皆様も良ければ試してみて下さい

さて今回は、父の日おすすめギフトのご紹介です
母の日と比べ忘れられがちな父の日ですが、母の日同様、普段照れて言えない感謝の気持ちを伝えられるステキな日です
まだ用意されていない方必見父の日オススメギフトを意味合い別にご紹介致します



まずは幸運~たくさんの幸せが訪れますように~
・ラピスラズリ→悪運から身を守り、あらゆる強運をもたらす。
・パールシェル→幸福な生活をもたらす。
・水晶→全てを浄化し幸運を招く。



健康~ずっと元気でいてね~
・ブラッドストーン→血液の汚れを落とす。疲労回復に。
・ヘマタイト→血液を浄化し、体調を整える。
・アベンチュリン→健康を維持、促進する。



癒し~いつもありがとう~
・アメジスト→心を癒し、穏やかな安らぎを与えてくれる。大切な人との絆を深める。
・レピドライト→精神の安定。リラクゼーション効果。
・ブルーレースアゲート→心を鎮めて安らぎで満たす。交友関係を良好にする。



仕事~お仕事頑張ってね~
・タイガーアイ→集中力・判断力・決断力が増し、仕事運や勝負運が上昇。
・コハク→金運・仕事運・健康運上昇。
・ドラゴンアゲートブラウン→物事を成し遂げ、周りから正しく評価される。

今回は、ブレスとアンクレットのみのご紹介でしたが、チョーカーやストラップなど様々な商品がございます
ご希望やご予算に応じてオリジナルでもお作り頂けます

いつも家族のために頑張ってくれているお父さんに、心のこもったパワーストーンアクセサリーをプレゼントしてみませんか
是非一度ご来店頂けたら幸いです
皆様のお越しを心よりお待ちしております

http://www.komugi-stone.co.jp/

八幡東店 〒805-0071 福岡県北九州市八幡東区東田3-2-102 イオンモール八幡東1F
TEL:093-663-7188
営業時間:9:00~21:00
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特品!!ラブラドライト | トップ | 新入荷!チューナー&ポイン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日でしたね (紫苑)
2017-06-19 18:06:13
皆さんは何をプレゼントなさいましたか?
私は実家の父にはお酒を、主人の父には変わり種のうどんとスープを選びましたよ。
元気なつもりで見ていても、やはり親もそれなりの年齢になっているのだと感じる今日この頃でした。
紫苑様 (八幡東店スタッフ)
2017-06-21 14:51:29
先日はご来店下さり誠にありがとうございました
ステキなプレゼントでお父様方も喜ばれたでしょうね
皆に父の日のプレゼントを聞いてみたら、形はそれぞれ違いますがパワーストーンアクセサリーを贈っていました
父や母が、いつまでプレゼントを元気に貰ってくれるか分からないですし、毎年一回一回を大切にしていきたいですね
体調を崩しやすい時期ですので、どうぞご自愛下さいませ

コメントを投稿

八幡東店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL