KOMUGI STONEスタッフブログ

新商品やオススメ商品、お買い得情報をご紹介致します♪

新入荷!水晶ジオードペア

2017-05-18 10:00:00 | 八幡東店
みなさんこんにちは八幡東店です
ゴールデンウィークも終わりましたねみなさんどこかへお出かけはされましたか?
私はゴールデンウィークのほとんどをお店で過ごしましたが、たくさんのお客様に来て頂き、たくさんお話しさせて頂き、とても素敵なゴールデンウィークを過ごすことができました
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました
ゴールデンウィーク後も様々なイベントをご用意しておりますので、ぜひ遊びにいらして下さい

さて、今回は新入荷の水晶ジオードペアをご紹介致します



実は以前にもいくつか入荷したことがありまして、入荷した次の日には全て完売してしまうほど大人気だった商品です
今回は大きなサイズと、小さくて可愛いミニサイズが入荷しました





くっついた状態から離すと、パカッと2つに割れ、キラキラした綺麗なジオード水晶が現れます
とっても輝きが綺麗で、とっても癒されます

水晶ジオードペアは、愛情を深める石とも言われており、片方を大切な人に贈ると絆がより強まると言われています
また、遠距離の方は相手の住んでいる家の方向にお互いがジオードを向けて置いておくと、遠距離のお守りになってくれます

その他にも玄関に置くと、厄除けや開運のお守り、更には金運・財運を呼び込むと言われており、寝室に置くと癒しやヒーリング効果があり、寝つきを良くする効果も期待できると言われています
パワーストーンの浄化にも使えるので、様々なシーンで使えること間違いなしです

是非店頭でお手に取ってご覧下さいませ
皆様のご来店を心よりお待ちしております

http://www.komugi-stone.co.jp/

八幡東店 〒805-0071 福岡県北九州市八幡東区東田3-2-102 イオンモール八幡東1F
TEL:093-663-7188
営業時間:9:00~21:00
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美品!アーカンソー産水晶ク... | トップ | 新入荷!セレナイトアイテム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL