ワガママ生活のススメ

普通の主婦の日常

またまたミンちゃんのピンチ

2017-07-12 20:11:36 | 
またまたミントがピンチです。
夕方までは食べて、遊んで元気にしてたのですが…。

夜11頃 突然 顔が腫れてびっくり。
目の周りを中心に全体がぷっくり。
それから、興奮して家中 あっちこっちでカーペットや床をホリホリ。
呼吸も浅くてハァハァでした。

もちろんそんな時間じゃ、病院に行けるはずもなく、一晩つききっきり。
朝方 少し落ち着いてきたなぁと思ったら、吐いちゃったりして大変だったんです(T^T)

悪いことに、かかりつけの病院が休診日。やむを得ず、飛び込みで診療してくれる病院を探しました。

とりあえず血液検査では、特に問題なしと言うことで、一時的なアレルギー反応でしょうと…。
でも、アレルギーを起こす原因がどうしても思いあたらないのですよ。

暑さもあって脱水気味だったので、点滴してもらって帰宅。

でもね、全然 元気がないの。

夕食も少し食べたけど、さっき吐いちゃったしね。

明日は、いつもの先生のところに行ってきます。早く元気になるんだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーバーショット 試し織り | トップ | やはりミンちゃん熱中症? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL