ワガママ生活のススメ

普通の主婦の日常

やっと朝だー。

2017-05-16 06:12:47 | 生活
昨日、急にお腹が痛くなって受診。検査の結果、なんと尿管結石!
腎臓も腫れて炎症が強いと言うことで入院しちゃいました。
夕方6時半から尿管ステント留置の手術を受けて、一晩ベッドの上。
長い夜がようやく開けました。

今日はもう普通に戻れますが、石を砕く治療が残っているので、もう少し病院のお世話になりそうです。

まさかの展開で驚いていますが、もっと戸惑っているのは…。

昨夜からずっとこんな感じらしく、元気がありません。
実は小麦…私がいないとダメなこなんですよ。
早く退院して帰ってあげないとね。
頑張れ小麦!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミント 術後5日 | トップ | 退院決定! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL