ワガママ生活のススメ

普通の主婦の日常

ヴィンテージな本

2017-09-17 12:56:09 | 手織り
ネットで手織りの本をみてたとき、出会ってしまった1冊。

A5サイズ位の小型本なんだけど。
なんと1953年発行。65年前のものってことだよね。この表紙の雰囲気についポチしちゃいました(๑¯∇¯๑)

届いたものをみると、さすがに擦りきれていたりするけど、カラー写真も数ページあるし、まだまだ使用に耐えるものですよ。

スゥエーデンで生れたこの小さな本が、どんな人の手を経由して、ここまでやって来たのか。なんだか壮大なドラマを想像しちゃいます。
私が最後の持ち主になるのかな。
ここで、止めちゃうのはかわいそうかもしれないなぁ…とか。

まずはゆっくり眺めて、楽しんでます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やらかした~(*๏ㅂ๏*) | トップ | summer&winter織り クッショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手織り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL