ワガママ生活のススメ

普通の主婦の日常

ミントまた胃腸炎

2017-06-19 14:37:03 | 

ミントが昨日から嘔吐してまして、またまた病院のお世話になりました。
3月にも胃腸炎。先月は組織球腫。そしてまた胃腸炎ですもんね。
うーん。なかなか忙しいことです。

ちなみに、なぜこんなにお腹が弱いのか聞いてみました。ひとつには体質的なもの。そして、気候の変化。
まぁ「季節の変わり目、お身体ご自愛ください」ってことみたいです。このところ寒かったり、暑かったりで飼い主もうんざりしてましたからね。
デリケートなミンちゃん。
頑張っておくれ~。

とかなんとか言いつつ、つい甘やかしてしまうもので、近頃 甘えん坊モード前開。まるで猫さんのように膝に乗りたがりますf(^ー^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リップス織り再スタート | トップ | 回復はやかった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL