タンポポとウサギとワタシ ~Part 2~

新たに、またぼちぼちやっていきます(#^.^#)
今度はお仕事中心にマジメに・・・。

田布施駅近く2LDK 家賃値下げになりました

2017年07月14日 | 田布施町 賃貸物件
山口県熊毛郡田布施町の「不動産プランナー マット」です。


みなさん、こんにちは!






暑いです・・・。


今からこんなでこれからの夏を乗り切る自信がありません


今朝、ついに「あせも」が出来てしまいました


鏡をみて「ウソじゃろ・・・(・_・;)」とポツリ独りごちました。


それでなくてもしんどいのに、テンションだだ下がりです









田布施町駅近くの2LDK「グリーンガーデン」


お家賃が53,000円→49,000円に値下げになりました。






詳細はコチラから → 「グリーンガーデン」


駅も近く、専用庭もあるキレイなお部屋です。


ご検討くださいね











ハートのレモンが付いてるレモンティ。


だだ下がりのテンションが、少しはあがります(笑)







ではまた。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光市島田市のアパートご紹介... | トップ | 田布施町3LDKアパートのご紹介 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む