タンポポとウサギとワタシ ~Part 2~

新たに、またぼちぼちやっていきます(#^.^#)
今度はお仕事中心にマジメに・・・。

柳井市南町3DKアパート と 最近読んだ本

2017年06月23日 | 柳井市 賃貸物件
山口県熊毛郡田布施町の「不動産プランナー マット」です。


みなさん、こんにちは!








佐藤正午「月の満ち欠け」


東野圭吾「祈りの幕が下りる時」



最近、読んだ本が2冊とも感動して泣ける良いお話でした。


佐藤正午さんの本は、今回の直木賞に初ノミネートされていましたね。


生まれ変わりの話で「瑠璃も玻璃も照らせば光る」という言葉がキーワード。


直木賞取れたらいいなと思います。







さて、お仕事の話。


柳井市南町6丁目のアパートのご紹介です。


ゆめタウン、ダイレックス、マクドナルドなどなどすべて徒歩圏内。


南向きで日当たりもよいお部屋です。










詳細はホームページ ↓↓ でご確認くださいね



不動産物件をお探しの際は、コチラをクリック!

不動産プランナー マット(株)







ではまた。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろスッキリさせました | トップ | 光市虹ケ浜テナントのご紹介... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む