タンポポとウサギとワタシ ~Part 2~

新たに、またぼちぼちやっていきます(#^.^#)
今度はお仕事中心にマジメに・・・。

田布施町3LDKアパートのご紹介

2017年07月15日 | 田布施町 賃貸物件
山口県熊毛郡田布施町の「不動産プランナー マット」です。


みなさん、こんにちは!







先日、ムスメや妹とカラオケに。


最初は「1時間だけね」って言ってたのに、


おもしろ過ぎて延長に次ぐ延長、気が付いたら0時前でした(笑)


その日、晩御飯をいっぱい食べたので「あ~~また太る」って思ってけど


カラオケでたくさんカロリー消費したせいか


翌朝、体重計に乗っても増えてませんでした


・・・ってことで


これからは「カラオケダイエット」で楽しみながら痩せるという


一石二鳥を狙いたいとオモイマス







田布施町駅近くにある3LDKアパートのご紹介です。






アパートでここまで広いLDKはありませんので


とってもおススメできる物件です。


9月初旬から入居可能です。


詳細はコチラ → 「グリーンガーデン」


ご検討くださいね。





ではまた。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田布施駅近く2LDK 家賃値... | トップ | 田布施町 4LDK借家のご紹介 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

田布施町 賃貸物件」カテゴリの最新記事