タンポポとウサギとワタシ ~Part 2~

新たに、またぼちぼちやっていきます(#^.^#)
今度はお仕事中心にマジメに・・・。

ブログを見に来てくださってありがとうございます♪

山口県熊毛郡田布施町 不動産会社「不動産プランナー マット(株)」 のブログです♪ ホームページに物件多数掲載しています(#^.^#) 物件をお探しの際はコチラをクリック! 不動産プランナー マット(株)

柳井市で保護された迷子のわんちゃん達

2017年01月27日 | 日々のこと
山口県熊毛郡田布施町の「不動産プランナー マット」です。


みなさん、こんにちは!





<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>



さっき、仕事で柳井健康福祉センターの前を通った時に、


ちょうど、ダックスフンドのワンちゃんが車に乗せられてるところで、


お迎えに来てくれた方がいらしゃったように見えたのだけど・・・。


そうだったらいいな~。





柳井市内で迷子で保護されたワンちゃんもいるようです。




<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>



<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>




山口県の殺処分率は全国でワースト3位だそうです。


ワタシはマンション暮らしなのでペットが飼えないので


保護も出来ないし、偉そうなことは何も言えないのですが、


ツイッターを見てると胸が痛みます。


飼い主さん、見つかること祈るばかりです。






ではまた。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加