混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

感謝!

2016-11-05 18:57:50 | 通院.混む
きょうも、皮膚で感じる風、気持ちよかった。
リハビリに行くため、山を駆け上るフリード。お昼すぎ、リハビリ。
おしりをほぐし、腸の奥にある股関節につながる筋肉などよく調整していただいた。
感謝!
来週も予約してきた。
日清焼そばでのおそい昼食後、まったり。のんびりネットサーフィン。
今夜は、美人だと評判な姉と姪っ子たちと牛丼だとさ。両親の快気祝いの意味もあるだろう。おめでとう。俺も、がんばった。いろいろな人に支えられていると、勉強になった。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイホームの便所 | TOP | 今日も夕方 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 通院.混む

Trackback

Trackback  Ping-URL