混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

土曜日

2017-07-15 18:48:08 | 通院.混む
土曜日。
「ひよっこ」一週間分見ながら、坊さん待っていたが、来られなかったので
おでかけ。
リハ室についたらおろし方の指導が始まった。
火曜日、「診療所にメール送っておいて」と父に言われて・・。
それを受けて腰を痛めない僕のおろし方の指導だった。
感謝
リハでは、おしりをほぐされ、腸の奥にある股関節につながる筋肉など指の第一関節でよく調整していただき、足が伸びひらいた。
調整中、悶絶。
そんな中、「水曜日の雷雨大丈夫でした?」と訊かれ「エアコン動かないっす」とかえしたら「建設後、はじめてビジターセンター、浸水しちゃいました。カフェ、レストラン、フィットネステナントの従業員や私たちで排水しました」と教えてくれた。
雨は、適量がいい。
腹をもまなくても数秒で出る俺が腹モミをせがむ理由。股関節の柔らかさをキープしておきたいし、即出したいから。
明日、別荘!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶるううううううううううう... | TOP | 日曜日 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 通院.混む

Trackback

Trackback  Ping-URL