混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

はい、両親もむすこも、ただいま

2017-02-13 19:09:01 | メガネ男子、混むのおしごと
はい、両親もむすこも、ただいま。
午前8時30分過ぎ、10人乗りチェアキャブが家の前についた。今日も満席。
午前9時前、いつもの仕事机で大きく息を吐いて時事通信、スポーツ報知でニュースチェック。
会員制をとっていなく文末まで読めるから。
朝の打ち合わせ後、封筒ミリ単位で最終調整。
昼前、お客さんに無事見せられ午後から明日の納品準備とか、診療所ホームページ更新に取りかかれた。
夕方、送迎車両でみんなを見送っていつもより遅く16:30自宅着。「欄きれいだったよ。置き忘れもなく無事行って来れたよ」という言葉に、ほんのちょっぴり親孝行できた感じだ。今年で10年。「時間」をプレゼントできた。

浅草に行って今日で3年か。
翼君、元気かな?
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  オンとオフ | TOP | 火曜日 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと

Trackback

Trackback  Ping-URL