混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

秋になりつつある中で

2016-09-15 19:03:25 | メガネ男子、混むのおしごと
秋になりつつある中で、入道ちゃんきょうも、お仕事。
いつものように午前中からパソコンぱちぱち~。
診療所ホームページ特急更新たのしかった。うりゃうりゃうりゃ。先輩は診療所に頼まれた名刺サンプルを作っていた。うりゃうりゃうりゃと。
きょうは、工賃支給日。いろいろやりくりした純利益の中から支給され、ありがとうと思った。
明日も、楽しむ。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  今日も、スキンヘッド | TOP | 終わりよければすべてよし »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと

Trackback

Trackback  Ping-URL