混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

水曜日

2017-06-14 19:10:14 | メガネ男子、混むのおしごと
仕事をいただけることに感謝しながら過ごした。
自分は、仕事用PCで職場サイトをいじり、訪問者に新鮮な印象を与えるべく、キーボードとマウスをたたいてきょうもつつがなく1日が過ぎた。
昼休み、自治医大のホームページみた。
自分の主治医、NHKに取り上げられたらしい。聴診器をもたない医師なのに。
リハビリセンターのサイトもチェックした。
お世話になったふたりの療法士さん室長補佐になられていた。
感謝しかない。
でも、リンク集に自治医大しかなかったさ。僕個人の意見だが、リンク集に自治をやめた療法士さんが17年かけて一生懸命つくった緑の屋根診療所があれば、自治は地域と連携してるってわかるのにとおもった。。
きょうも寝る。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もお仕事楽しかった | TOP | 仕事をいただけることに感謝... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL