混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

ちゅーす

2017-08-01 18:20:43 | メガネ男子、混むのおしごと
ちゅーす。
きょうも、スキンヘッド。
きれいに整理整頓されているデスクに到着後、パソコンの電源を入れ午前9時までネットサーフィンし、お仕事。
午前11時35分過ぎ高2の高校生と保護者に事業説明。「お父さん、お母さんが出会ったころからおじさんたちは、パソコンぱちぱちしています」と言ったら、時代を感じた。
午後は、大雨。雷雨よりはいいけど。
鼻の奥にある鼻水を押し流すために、鼻炎症状改善薬エピナスチン塩酸塩錠10mgを処方された。画期的だなあと思いながら、夕飯後飲んでいる。
明日も、楽しもう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 | TOP | 8月2日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと