混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

GW後半初日~別荘でお茶飲んでまったり・・・・

2017-05-03 17:29:17 | ゴールデン・ウィーク.混む
GW後半初日。別荘でお茶飲んでまったり・・・・。
朝から理事長に「車いす3人組揃う日、なかなかない。平日こいこい来い」といわれた。「忙しいのよね…第一、開設した2006年に『仕事で、忙しいと思うから週末、息抜きにおいで』と言ってくださったのはどこの誰?」と思った。
午後、カッパさんの話に突っ込んだ自分。でも、お互い言語障害でテープをおそ回ししたような声・・。「よくわかるね」と周りにいた人から言われた。ふたりで大爆笑・・・・。
今日も、寝よう。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雑把でごめんチャイ | TOP | GW »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL