混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

感謝

2017-05-13 18:54:40 | 通院.混む
午前11時55分から良い場所を確保してリハビリ前にも、うつぶせ「15分」。少しでも円背を矯正するため、首と肩まわりを鍛えて姿勢の改善を促すため、がんばった。「頑張ろう、何か変えたい」という人がいっぱいいて、胸に来た。 治療を施す作業療法士さん、理学療法士の皆さんに頭が下がる。
あとは、まな板の上の鯉。
リハでは、おしりをほぐされ、腸の奥にある股関節につながる筋肉などよく調整していただき、足が伸びひらいた。身体も、骨盤から起こせた。
なのに、「ゆっくりお茶して、いろんな人と話したい」と思い次の予約6月10日にしたから、みんなのいる前で問い詰められる。父に。ガハハ
作業療法から理学療法に切り替わった30代のリハビリ、今日で終了。感謝
残り少ない30代の週末は、思いっきり過ごす。
栃木市が映る充電させてもらえませんかは、今夜19時54分7チャンネル テレ東!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  感謝! | TOP | 日曜日 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL