混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

金曜日

2016-10-07 19:16:13 | メガネ男子、混むのおしごと
仕事充実していた。
朝から、楽しかった。
さ来週から実習に来られる高校生に「16年前から、この事業しています」といったら、「あたしらが1歳のときから~」とどよめき。
僕らは、僕らがいいと言ってくれるお客様の要望に応えているだけなのにあらためて年月を感じた。
明日から、3連休か~。明日リハビリと車いすメンテナンス。IRCエクセレーサー(イエロー)と新しいブレーキは届いたのだろうか?
9月27日のメンテ時異常が見つかり、取り寄せになった。「部品交換できます」とハルプの営業マンに言われて「すげぇ」と素直に思っちゃった。
もともとバイクショップだったオーエックスだからな。
楽しみ。
さあ、クライマックスシリーズファーストステージを戦う巨人はどうなる?
衰退か、日本一奪回か。
日本一になってほしい。そのためには、応援するのみ。


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | TOP | あと何年か、乗る »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと