混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

きょう、別荘

2017-06-18 18:14:46 | 別荘(ゆび)での週末
きょう、別荘。
毎度のことながら、迎えてくれるみんなに「日曜日やっぱいい」と思っちゃった。
部屋で、フリーソフト特集の日経パソコンを読み、「使っているう」と思いながらみんなとおしゃべり。
アタック25も、見て、オセロのようなパネルクイズを楽しんだ。
明日から仕事。忙しいけど、楽しむ。オンとオフがあるっていいよね。職場サイトもいじる。
きょうも、リケンのノンオイル くせになるうま塩を野菜にかけよう。
短いけど、今日はこの辺で。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2週つづけて | TOP |  今日もお仕事楽しかった »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL