混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

木曜日のお仕事

2017-04-20 19:00:49 | メガネ男子、混むのおしごと
巨人が前日勝利をし、広島射程圏内の2位浮上となったので、いい気分で仕事していた。
普段の木曜日と変わらないスピードで。
本格的な事業所ホームページフォント変更作業と、さをり織製品紹介サイトのレイアウト変更作業を実施。
14時30分、みずほ銀行福岡支店前で3億8000万奪われ、犯人逃走というニュースを知る。「20代の会社員でも持っていらっしゃるのね。どこで稼いだお金・・・。俺らは、純利益で4万4000円稼ぐのがやっとなんですが・・」とあっけにとられた。

きょうもGOODNIGHT


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありゃあ | TOP | 今日も、ありがとう »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL