混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

今日もお仕事楽しかった

2017-06-13 19:07:25 | メガネ男子、混むのおしごと
今日もお仕事楽しかった。
仕事をいただけることに感謝しながら過ごした。
午前9時30分から知り合いの高校生に向けて説明。
「僕はここで月曜から金曜まで作業して、お金をいただいてます」とまず話し、ホームページに掲載してある1日の流れをよんだら身を乗り出してきた。「ヨシッ」と切り替え、作業内容をわかりやすく、わかりやすく、わかりやすく、わかりやすく言おうと思って考えていたら、大きなあくび数回。「眠りが浅いんだな。毎日報道ステーション観てるって聞いたし」と思い、説明をあきらめた。午後はその子、自分に素直なたれ目君の質問に、一睡もせず作業に取り組めていた。
きょうも寝る。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜 | TOP | 水曜日 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL