混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

8か

2017-06-30 19:21:56 | メガネ男子、混むのおしごと
日もお仕事楽しかった。
仕事をいただけることに感謝しながら過ごした。
自分は、仕事用PCで職場サイトをいじり、訪問者に新鮮な印象を与えるべく、キーボードとマウスをたたいて、
「よし、データアップロードしよう」となり、していたら、ok senddata となり、ファイルが0kb。施設長にも見せた。「サーバにあげた途端、こうなります」と。
とおもえば、
ファイル容量が回復し、みられる状態になったり、不安定だ。
ちちんぷいぷい。
ホームページデザイナー養成講座時から使ってきて愛着のあるソフト。なおってほしい。
だけど、ファイルをあげられないハンディキャップを6月26日の週から持った。
栃木ケーブルのエンジニアよんでも、言われるのは「作り方が悪い」と言われるだけさ。
6月末までに掲載するようにと言われた書類は、載せられた。
思い切って、考えよう。
bind8で、つくること。きょうもねるうう・・・
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜日 | TOP |  感謝! »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと

Trackback

Trackback  Ping-URL