混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

水曜日も終わる

2016-12-20 18:36:33 | メガネ男子、混むのおしごと
自分、今日も仕事充実していた。
終わっていく感触がたまらない1日だった。
12月に入って20日だってよ、もう。
昨日、15日もらう予定だった工賃をいただいた。
「体調維持していれば、コーヒー飲みに行こう」と思った12月上旬。でも、今月も生活費となった工賃。親やまわりのサポートがないと生活できない自分だし、親との時間の大切さも身に染みる今日この頃だからうれしいけど、居宅さんに連絡してコーヒーを飲みに行きたかったな。
またの機会にいこう。
明日も楽しもう!
2016年大晦日まで11日、毎日大切に行こう。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事復帰 | TOP | きょう、送迎車両で職場へ着... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL