混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

今日も、ありがとう

2017-04-21 19:06:07 | メガネ男子、混むのおしごと
今日も、ありがとう。
きょうも本格的な事業所ホームページフォント変更作業と、さをり織製品紹介サイトのレイアウト変更作業を実施。午後、イチゴへた取り作業に向かう支援員さんに頼まれたことをたれ目君んに伝え、ゆーあい工房まつりの案内をお喋りさせず折っていただいた。
夜、吐くだろう。
そのあと、仲間の会。会長のりょうさんきょうは、声が小さかったな。引き続き開かれた誕生会では、7人中6人を祝った。カラオケを聴きながら、おやつを全部たいあげる。たいあげた後に、5月誕生日かと気づいた。
さて僕は、明日3回目の余暇活動に行ってくる。ボウリング。
今日も寝よう。寝なくては体力が持たない。

きょうもGOODNIGHT
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜日のお仕事 | TOP |  ありがと »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL