混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

花粉から解放された火曜日

2017-03-21 18:51:50 | メガネ男子、混むのおしごと
昨夜は、17時30分に夕飯。
短期入所以来だった17時台に夕飯なんて。
のど自慢グランドチャンピオン大会、家族で見て、寝た。
そして今日、雨の火曜日。花粉から解放された火曜日。うれしい。
午前8時30分過ぎ、10人乗りチェアキャブが家の前についた。今日も満席。
午前9時前、いつもの仕事机で大きく息を吐いて時事通信、スポーツ報知でニュースチェック。
朝の打ち合わせ後、お仕事を楽しめた。
明日も、やることいっぱい・・・。まさしく年度末・・・・・。とりゃあ、とりゃあ。
明朝確認してだけど、事業所の仕事やろうと思う。
きょうもGOODNIGHT
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇すぎる | TOP |  願い通じず »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL