混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

切に思う

2016-10-19 18:47:16 | メガネ男子、混むの日々
きょうは、年に1回の健康診断(事業所検診)だった。
身長、体重は家で計測。身長145cm、体重57kg。昨年+12kg。45kgでは栄養失調と疑われた。介助者には申し訳ないけど、今の体重がベスト体重だと思うからキープしていきたい!
視力、メガネ矯正で両眼、1.2。一安心・・・・・。ありがとう。
今朝は、朝食を食べないでお茶だけ飲んでいた。
空腹だったので、昼食うまかった。
午後は、取引先へメール送信して診療所サイト更新していた。
14時過ぎ、休養している友人が両親、相談支援員ときた。
「母ちゃん、息子何がどうなったん」とちょっと大きな声で聴いた。
「集中力なくなって・・・そのうち、この環境からも卒業させたいのよ」というから「この環境からの卒業、絶対ダメ・・。ますますぼーっとするうう」と自分の経験を踏まえていってあげた。
まあ、出会いがしらの交通事故で2次障がいとして、記憶を止めておけなくなった個性を持った息子の面倒を見るために2世帯住宅を作り、生活をしているんだけど。
今思うと、2015年3月にあいつらと会っていてよかったなと、切に思う。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あちいよ | TOP | ドラフト2016 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL