混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

仕事をいただけることに感謝しながら過ごした木曜日

2017-06-15 18:36:44 | メガネ男子、混むのおしごと
仕事をいただけることに感謝しながら過ごした。
自分は、仕事用PCで職場サイトをいじり、訪問者に新鮮な印象を与えるべく、キーボードとマウスをたたいてきょうもつつがなく1日が過ぎた。
今日、工賃支給日。
先輩とふたりで、生産活動を1か月がんばって、頑張って、
メガネとDY1600-4GX2メモリーを充分買える金額をいただいたが、「ウィルスバスター3年早割更新するからな」と父に言われ、あれまあと現実に戻された。でも、感謝しかない。
きょうも寝る。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水曜日 | TOP | 金曜日 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL