混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

はい今日も、夕方

2016-09-18 19:13:24 | 別荘(ゆび)での週末
はい今日も、夕方。
10時すぎ別荘に行き、みんなに会い、雑誌を読み、バブリックビューイング。みんなとまったり。もちろんアタック25も見て、オセロのようなパネルクイズを楽しんだ。
13:55から放送された長島三奈が、高校野球の感動秘話をナビゲートする番組で、知らんけど熱いものがこみ上げてきた。その様子をキングさん、覗き込む。自分は「見世物じゃない」と思った。
勝者だけがヒーローではない。敗者にも心に残るヒーローがいる。熱いものがこみ上げてきたのは、10年前、リトルリーグの野球にかかわって一致団結して、エース候補を育てた家族を存じ上げているからかもしれない。その息子さんは、もう成人したという。
お母さんは、35歳(精神年齢)。
これからも、栃木市の障害者のためにお仕事楽しんで~
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部品発注とリハビリ | TOP | 連休終了 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 別荘(ゆび)での週末

Trackback

Trackback  Ping-URL