混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

オンとオフ

2017-02-12 18:46:51 | 別荘(ゆび)での週末
はい、きょうも別荘。
日経パソコンを読んだ。
スマホと連携するマップ特集だから、端末もっていない自分にとってはピンと来ない。
でも、知識の為に読んでいた。
お昼、のど自慢の時間になったが、北朝鮮の弾道ミサイル発射に関し、安倍首相がトランプ大統領とともに記者発表となったため、1時間ニュースを見ていた。「こんな日にミサイル発射しなくてもええやん。孤立するよ」と思いながら。のど自慢は、録画放送かなと思ったら13時から生放送だった。
14時からはノンフィクション見てあきれた・・・ 。
男が女になって、地下アイドルからパブ従業員になって、認められ順風万ぷうな生活を送っていたが最後は自分のわがままを通したんだもん。
夕方、アッキーと笑った。
「あたし、あなたと6歳離れているから34歳」
「嘘だー、俺の1個したって言ってたじゃん。本当に34歳なら生活介護課長と同じだね」
「課長は33歳だよ。なに言ってる?」
「ここって、魔法の事業所か」と思っていたら、
「泡洗顔とリンパマッサージを欠かさない・・。すごいでしょ肌年齢」と現実に戻された。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日 | TOP | はい、両親もむすこも、ただいま »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL