混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

ぶるううううううううううううううううう

2017-07-14 19:18:34 | メガネ男子、混むのおしごと
「はたしてFTP転送大丈夫か?祈る」
と、思ってきょう時間が空いたから月初の更新施し、ためしにアップしたら
この連休中閉鎖状態になった。
ぶるううううううううううううううううう。
ニュースサイトすごいな。いっぱい記事アップしてもパンクしないんだもんな。
こっちは、平成28年度決算書類アップしたらパンクした。
bind完全なフル移行が終わるまでに今年が終わっちゃう感じー。でも、やろう
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  感謝! | TOP | 土曜日 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと

Trackback

Trackback  Ping-URL