混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

仕事始め

2017-01-04 19:01:55 | メガネ男子、混むのおしごと
仕事始め。
出勤後、顔合わすみんな、元気だった。
今日も、仕事怒涛の勢いで行えた。
書類作成と、サイト更新・・・・。1年また、よろしく。
14:30から、新年の抱負を語る会に出た。
みんな挨拶もなしで、言うことだけ言って終わるので開始から30分で終わる勢いだった。
家に帰ってから、生活救急車の方が外付けを見に来られた。裏の端子をいじって見せ、データを見られる状態に。「データ移行しておきましょうか。私がやると有料ですが」と言われ、お願いした。その人が帰られたあと「これ、もともと660で管理していたのじゃん」と、データを見たオヤジ泣いてフォルダ削除命令が下った。
ただ、「この外付けHDD、いつか本当に壊れます。USB3.0外付け購入をすすめます。3.0用製品は3.0用端子につないでください」という話は、信じていいかなあと思った。
デルにチャットで報告したいのに時間がない。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正月3日 | TOP | 1月5日 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL