混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

もう12月7日

2016-12-07 19:03:25 | メガネ男子、混むのおしごと
自分、今日も仕事充実していた。
終わっていく感触がたまらない1日だった。
12月に入って7日だってよ、もう。
きょうは書類作成と、職場ホームページ更新できた。ネットに上がるのは12月14日前後だろう。たのしむ。
きょうは横浜、巨人、阪神で活躍した1977年生まれのキャッチャーが引退し、ロッテの2軍バッテリーコーチになるということをスポーツ報知で知る。来年40歳だもんなあ。身体に負担だし、後釜を育てないといけない立場だし・・巨人に来ないことを疑問に思いながら自分に置き換えてみた。
仕事上の後釜はいないが、個性的な後輩いっぱい。自閉症とダウン症、精神と知的。こええと思う反面結構面白い。
明日も楽しもう!
2016年大晦日まで24日、毎日大切に行こう。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜の夜 | TOP | 8日 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと

Trackback

Trackback  Ping-URL