混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

GW3日目

2017-05-05 19:06:03 | ゴールデン・ウィーク.混む
GW3日目。
暦では立夏の今日も別荘でお茶飲んでまったり・・・・。
きのうの失敗を生かそうと自分の周りに湯呑がないことを確認し、両手を置いた。笑い声が、絶えなくたのしかった。「いつも、こうなの?」ときくと「うん、もっと多いけどね」と教えてくれた。
明日は、リハビリ。
まったりできるのも、日曜までかあ。月曜からお仕事。たのしもう。。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW | TOP | 朝、起きたら9時過ぎ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL