混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

感謝!

2017-07-13 18:54:18 | メガネ男子、混むのおしごと
昨日17時。
落雷。停電が起きたせいなのか作業室の1992年製エアコン、動かない。
エアコンを見つめる織姫たち。
パソコンが電源供給している配線は無事だった。
食堂や事務所のエアコンを最大限生かすために施設長や目標工賃達成指導員さんが集めた扇風機10台が、
効率よく配置されて、風動いて心地よかった。
そのうち天井カセットの冷暖房に更新されるかな。
今までは冷房と暖房が別々で・・・。おったまげていた。
仕事では、きのう医療機関や車いすの理事長さんなどから封筒印刷のご依頼があったし、
14時過ぎなじみさんからのご依頼で封筒作成において夏祭りだった。
感謝。
自分の居住地域ではお盆である。 自分の中では7月13日からの盆が「夏」を感じさせ、一ヶ月後の盆は「秋」を感じさせてくれる。
帰宅したら、祖父母は、ちょうちんに乗って、帰宅していた。「お久しぶりです。見守ってください」とお願いした。
きょうも寝る。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうは | TOP | ぶるううううううううううう... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL