混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

オンとオフ

2017-05-20 18:41:48 | 別荘(ゆび)での週末
今日は別荘での休日。
午前11時40分からお昼。
時間の使い方って、事業所さんによって違うんだなと思った。
午後、「亮」とえいこちゃんに呼び出され、サー計の面談。「作業のほうは封筒印刷、誕生日カード、ホームページ更新をがんばっています。
誕生カード作成は、わらしべの利用者人数分を6月をのぞいて第3金曜日に開かれる誕生会までに作ってわらしべに納品し、料金をいただいております。さいごにホームページ更新作業。まずは、わらしべ。担当支援員員と会話しながら1か月に6件以上更新できるよう更新中。「緑の屋根診療所」のサイト更新も、自分が作業になれたことから2017年1月から無事契約となり、Eメールで送られてくる指示をホームページ作成ソフトで形にして、料金をいただいております。これからもやりたいです」とお話した。短期については「周りの人が短期入所の事業所を使い始めたので職員の対応、トイレ設備について情報を集めています。僕が、大泣きしたので「トイレのバー、よく見たら体の前に来るようになっていた」とか情報をくれます」と話した。
明日からは、仕事。楽しむ~!
明日は、メッセカードを販売予定。記者にもなる。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日 | TOP | 30代最後の日曜日に »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL