混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

第3回目の夕涼み会をしたー♪

2017-08-05 20:51:42 | 別荘(ゆび)での週末
第3回目の夕涼み会をしたー♪
みんなでお昼食べていたら、なんか出てきた。えいこさんに確認してもらったら、歯のかぶせもの(右上奥)だった。でも、痛みは感じなかったので普通に過ごし、午後になって、みんなの夢が詰まった会場が出来上がってきたっす。うきうきそわそわ。
夕方、スタッフさん希望者全員、利用者希望者全員着付けさせて披露してくれた。きれいだった。
自分、みんなと焼きそばとフランクフルトなどたべ、ポップコーンうまかった。
閉会式で副理事長の言葉が、グッと来た。
「夕涼み会も3回目。みんなの笑顔が広がっていく。いいことですね」
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイス | TOP | 休養日 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL